紅涙

b0106465_23531971.jpg










b0106465_23534441.jpg







b0106465_23541638.jpg






ここんとこバタバタしてて
すっかり忘れてたサクラ

タイミング的に
今年は見れないかなぁ・・・と思ってたら

まさかオーサカで
naoちんとお花見できるとわ^^*


曇り空で、すでにところどころ
葉桜になりつつあったものの

いやいや
ちょっと憂いを帯びた表情のサクラも
これまたオツなもので・・・^^

nao ちんは相変わらず麗しいし(はぁと)
ひさびさの Aria ちゃん登板で
ご機嫌で激写!なsacでありんした

・・・なんつって。(^m^)naoちんアリガトウ*




そしてもうひとつの再会は神戸にて。

ついに 「ギャラリー開設」 までされてしまった
takakuさん&angleさんの写真展へ


birdie photo gallery


1年以上ぶりなのに、お会いしたら
なんだか一気にそのブランクが埋められちゃったというか・・・


写真をやってるひとと
写真の話しをして・・・

( あぁ、そうそう、このカンジぃ・・・ )

と、ひさしぶりの高揚感に
sacは一人、悦に入っておりました。。



ウェブサイトの方でもご案内されてますが
こちらのギャラリー

元町駅目の前という絶好のロケーション
なんとフレームも20枚まで無償貸付可能
1週間単位で破格の使用料で利用できます

展示物は "写真" に限りますが
関西で個展、グループ展などお考え中の方、是非!
おススメです^^*


そして思いがけず、ワタクシsacも
この秋に展示させていただくことになり

昨夜の帰りの新幹線から
それに向けての妄想が始まっております。笑


・・・まぁ、とにかく 「楽しんで」 やること

それを一番の課題にして。


展示の経験は実質、3回目。

初めての時は、「おどおど・・・」
2度目の時は、「きりきり・・・」(笑)

そして3度目にしてやっと
「のびのび・・・」 できるような

そんな気がするので。^^





b0106465_2355692.jpg

angleさんがギターを弾いてくれる中
女性陣はおしゃべり・・・なんて贅沢な(^m^*)

↑わざと「飛ばし気味」に撮ったんじゃなくて
ただの露出不足で・・・^^;

でもなんか幻想的で*

これまた久々の "偶然の産物" となりました。笑
[PR]
by sac21 | 2012-04-15 23:57 | Aria | Comments(0)
<< わだつみ えにし >>