空華

b0106465_21535378.jpg






春の睡眠事情





陽気が良くなってきたせいか
また毎朝のように
どこか知らない場所を旅してる夢をみる(願望か)

詳しい内容は忘れてしまうけど
ぼんやりとした記憶が残っているのはたぶん

アラームが鳴る1時間ほど前に
レム睡眠になってるから


ウィークデーは
ちょうどワタシが起きる頃に
隣人が部屋から出て行く音がしたりするから

おそらくその1時間前あたりから
身支度をされてて、その物音で

眠りが浅くなったり
よく目を覚ましたりするんだろう・・・
と、自己分析。


あ、でも
もしかしたらこの4月から
隣室の住人かわられたかも

以前のように
深夜の騒音に悩まされなくなったし。


それとも
(友人だか何だか知らんが)あのやたら声が大きくて
おしゃべりな人の出入りが極端に少なくなったとか?


・・・いやいや、もう

ニドトコナイデー!!(><;) ←某花粉ブロック剤CM参照




というわけで
このところすこぶる寝つきが良い

しかし、そんな深い時間にふと
テレビをつけてしまうことがしばしば・・・


ほんで
そのたびマツコが出てる。笑

なんだろな
なんか見ちゃうんだよな・・・

見入っちゃう。笑




晴天だった今日は
冬の間お世話になった
ふわふわ毛布を洗って干し

『 あっためてくれてありがと*またね 』

きゅーっとしてお別れ。 (コドモかっ笑)


連休前半は着々と
初夏準備を進めてまいります・・・

ちゃくちゃく・・・
[PR]
by sac21 | 2012-04-27 22:00 | Aria
<< Vektor Show must go on >>