Future

b0106465_22125242.jpg










友人あとぷ~の紹介で
以前お世話になったことのある
パワーストーンのお店 "なごみ屋" さん

なんとな~く、このGW中に
おひさしぶりにまたお邪魔したくなり
あとちゃんと予定を組んでいた

が、よくよく確認すると先月末から
新瑞橋から丸の内へ店舗のお引越しをされ
店名も "Epona" と改名されている

『 "ふらっと" 行かなくて良かったね^^; 』

再確認してくれたあとちゃんに感謝


「完全予約制」 になっていることに
ちょいビビりつつ^^;
あとちゃんにアポもお願いし

昨日は
またまたお久しぶりなEちゃんとも合流して
いざ、新店舗へ

地図を見ながら、建物の前に到着すると


『 ・・・ら、らぐじゅありぃ~~っ (゚∀゚;) 』


何て言うんだっけ、あれ
ビルの入り口から車乗るとこまで
屋根ついちゃってるやつ

あれがあんのよ

エントランスにはコンシェルジュと
自動改札型のセキュリティー


ひぃ~~~っ;


さらに敷居の高さを感じる3人。笑



b0106465_22133682.jpg


・・・でも
お店のEIKOさんは
変わらず気さくで聡明な方で^^

今回は
タロットでのカウンセリングもしてもらい
なかなか面白い結果が出た。(^m^)


主に
「人間関係」 と 「写真のこと」 をひかせてもらって


( あぁ、やっぱりなぁ・・・ ) とか

( 耳が痛ぁーい・・・ ) なことや^^;

( ほぉーっ・・・ ) と、

自分についての概念を覆されることまで。


やっぱりいちばん必要なのは
"Grounding" で
しっかり地に足をつけること


"Release" は、断捨離。

『 お部屋はキレイにしてるけど、
 クローゼットの中はぐちゃぐちゃだったりしない?』

って。
言われちゃったし。笑

思い切って、手放すことも必要。

風水でも、言ってるもんね・・・
クローゼットは少し隙間を空けておくと
良い運気が入ってくるって。


最後の一枚では
アセンション・イヤーらしい
カードも引いちゃったりして。

・・・そっか
やっぱりワタシにとっても
大変革な2012年になるのかなぁ・・・



で。
今回購入した石は
そんなメッセージやアドバイスを
全く無視しちゃって^^;

サイトを見て、ひとめ惚れというか
なんか気になった "ラリマー" という石

水色に白いマーブルみたいな模様が入ってて
なんか "海" とか "地球"を連想させる・・・

カードでは出てこなかったけど^^;
"Nurture"滋養(休養)
「天使的な安らぎを与える」だって。

ドミニカ共和国でしか採れないんだとか。


それでリングを作ってもらおうと思ってた

が、諸事情でこちらのブレスに↓


b0106465_22142328.jpg

周りはムーンストーン
これ、自然光でも青く発光するんですよ


小粒でもお値段は両種、結構な代物で
どこかで外れちゃったりしたら
ホントに泣きます^^; 気をつけよ。


あと、誕生石っていうのはやっぱり
身につけてた方が良いみたいで

カードでもガーネット出てきたし
ひとつリングを作ってもらうことに。

赤じゃなくて
"ロードライト"っていうピンクので。

これも楽しみ^^*



しばらくお洋服は買えないけど^^;

秋の展示に向けても
何かしらヒントをいただいたような気もするし

実は↑このブレス、
かなりの女子力UPらしい・・・(^m^)=3

ま、今さらなんも狙ってませんが。笑

アンチエージングにでも
一役買っていただけるとありがたいわ・・・(←切実。)
[PR]
by sac21 | 2012-05-04 22:21 | Aria | Comments(2)
Commented by 事務員meemee at 2012-05-07 10:49 x
おお!なごみ屋さん、すごいお店になっていたんだね。
ラリマー(癒し)とムーンストーン(女子力)
ムーンストーンonlyで良かったんじゃない?(^m^)ぷぷぷ
でも、「急激変革」に慣れるまで「癒し」は必要だからね。
無意識のうちにいい選択をしたんだよ。
今度見せてね♪
Commented by sac21 at 2012-05-07 21:15
☆meemeeさま

結構、深刻にPMSで悩むワタシに
ムーンストーンは、くるべくして来てくれたような・・・
カードリーディングの時、そんなことすっかり忘れてたんですけど
ラリマーとのコーディネートで、EIKOさんがふと出してきてくれて
神秘的に瞬く青い光にメロメロなっちゃったんです。笑

・・・あっ( ゜Д゜)! 
あと、「クジ運」が強くなる石とか必要だったのに
すっかり忘れてました;
<< Up to me 混沌 >>