Transformation

b0106465_2247883.jpg






まいっちゃうなぁ・・・





隣人には恵まれないし
GWにまた来てた…デカ声オトコ (lll-ω-)

向かいのマンションにはヘンなひといるし
洗濯物干してるのガン見って何なの…;


今朝は、雨空をつんざくような


『 ぎゃぁーーーっ!!』


という叫び声で目を覚まし


何かと思えば
(おそらく)近隣マンションに住む小さな女の子が

おいたをして叱られて外に出されたのか
幼稚園に行きたくなくてぐずってるのか

『 い゛ーや゛ぁぁぁーーーっ 』

怖ろしいほどの大音量で延々泣き叫んでる・・・


・・・ぎゃ、虐待じゃないよね?? (゜Д゜;≡゜Д゜;)




もぅ・・・


引っ越そうかな・・・・・・(T T)


今年
ギャラリー開設したtakakuさん&angleさんも
"Epona" の EIKOさんも

3日とか5日で決まっちゃったんだよね・・・
「新しい場所」。

職場のKさんのご自宅も
年内にお引越しが決まってるとか。
(こちらは「望んで」のことではないらしいけど…)


今年がそういう年ならば
ワタシにも心機一転な場所が
あらわれてくれるかな・・・



でもなぁ・・・

今のお部屋好きなんですよ・・・


「キッチンが狭い」 とか

「収納スペースが少ない」 など

物理的問題は多々ありますが


なんかこう・・・
悪い "エネルギー" が漂っていないというか

持ち込んじゃったりしても
ちゃんと「浄化」されるし


おウチ、大好きだし・・・笑



何より、「ロケーション」がなぁ・・・

仕事にも趣味にもこんな好適な場所はない




・・・・・・う~~~ん (-"-)
[PR]
by sac21 | 2012-05-15 22:51 | Aria
<< Just for you 薄暑 >>