Absent

b0106465_1881376.jpg










実は完治してなかったふわふわ


あ、大丈夫かな・・・と思いきや
おそろしく疲れやすかったり・・・

めまいのお薬は市販されてないんだって
日本ではまだ許可されてないんだね

病院で診断してもらって処方してもらうか
一時的なものなら、酔い止め飲むか。


相談した薬局の薬剤師さんが
たまたまメニエール患ってる方で

メニエールって
一度発症したらそれっきり、って人もいれば
その後も再発して治らない人もいるんだとか

彼女は後者で
やっぱり、身体的・精神的に疲れている時や
季節の変わりめなどになりやすく

横になったり、起き上がったりした時の眩暈に加え
寝返りうつだけでもクラクラしたり
嘔吐してしまうほど重症な為
発症するたび、仕事1週間ほど休んじゃうんだって



・・・いやもう、とにかく

病院行きます、はい。
[PR]
by sac21 | 2012-05-20 18:11 | Aria | Comments(0)
<< Good Sign Just for you >>