Dove siamo?

b0106465_2243379.jpg






じぇねりっく。



「内科で診察」なんて
実に中学生以来のこと

ホントに健康だけが取り柄なオンナだったのに…(lll-ω-)



血圧測って
問診して
血液検査して・・・


「貧血が原因なのでは・・・」


というのが医師の見解で
鉄分のお薬を処方してもらって終了。


"めまい"のお薬は出してくれないのね


内科の個人病院だからなぁ・・・
症状はひととおり聞いてもらったけど。


治んなかったら耳鼻咽喉科行こ。



しかし、こうやって体悪くすると
健康であることのありがたみが
改めて身に沁みるってもんです。。


ふわふわしてるカラダに


ごめんね、ごめんね・・・
無理させちゃって

ごめんね、ごめんね・・・
たいして健康管理もしてないのに


って、ひたすら謝罪。^^;



・・・本当に、ちゃんと見直さないと。
[PR]
by sac21 | 2012-05-26 22:06 | Aria
<< Tomorrow's ... Sky is the limit >>