Il lavorare

b0106465_22253015.jpg






なんですって!(゜Д゜;)





『 今日(昨日)から梅雨入り 』


って、
そんな突然言われても・・・


心の準備も出来てないのに;



しかし、考えたら
もう6月も中盤に差し掛かってるんだもんね


アタシの5月、返してぇーーっ (TДT)



いやいや、
回復して良かったじゃないの、sacさん^^;


ちょっとずつ、ストレッチとか再開して
夏に向けて体力つけとかないとっ =3 ^^*







b0106465_22262528.jpg

リセット
2010年
アメリカ



・・・ま、
"娯楽映画" と思って軽く見てたけどさ。


『 ・・・なんーじゃ、そりゃっ 』


なエンディングでしたわ^^;



1秒も目を離せないような緊迫感で
さんざん引きつけときながら

急に突き放され
ぷいっと背を向けられたような

含みをもたせた終わり方


・・・なんて、サディスティックな監督なんでしょ。笑



あの結末の彼らは、"アダムとイヴ"?

まんま、タイトル通り
「RESET」 = 「仕切り直し」ってこと? …ちゃんちゃん♪




それはさて置き

子供の頃、よくあぁいう空想したなぁ・・・
なんてことふと思い出しながら
物語の展開を追ってた


ある日突然
地球上の自分以外の人間が
全て消えてしまったら、どうなるだろう・・・って。


あー、飛行機は落ちるよね、うんうん・・・
とか

それこそ、原発とかどうなるんだろ
どうやって作動してんのか、制御してんのか
サッパリ分からないけど

水だって、電気だって
そのうち使えなくなってさぁ・・・



「闇に追われる」 なんて恐怖から
解放されると同時に

いろんな 「ありがたみ」 も
また再認識させられた映画でした・・・思いがけず^^;
[PR]
by sac21 | 2012-06-09 22:31 | Aria
<< Doze off Never mind >>