Need will have its course

b0106465_2210684.jpg











4~5年前、セールで買ったヨガシューズ


b0106465_2210397.jpg


これまた、3~4年前にいただいたコアリズムのDVDを
重い腰を上げ、やっとこさ開封する気になり
日の目を見ることに・・・^^;


聞いてはいたけど、かなりハードなコアリズム;
本編行く前のウォーミングアップのプログラムで
すでに汗だく( ;゜Д゜)


でもさ・・・

こないだ "めちゃイケ" で
メンバー全員でヒップホップやってて

実はここだけの話し
マネしてテレビの前で踊ってたワタシ・・・
(そんな姿、絶対ひとには見られたくない><;)


鏡見て

( でも、なんか違うんだよなぁ・・・ )

などと、自分に失笑しながらも^^;

すんごい楽しくて。( ゚∀゚*)


腰を重点的にやるより、全身使って
何より、「楽しい」って思える方が
続くんじゃないかなぁ・・・

と、職場のKさんに話したら


『 え~・・・ 
  sacちゃんは "ヒップホップ"っていうより
  ヨガとか太極拳ってイメージだよ(^m^) 』


って言われちゃったけど。^^;分かっちょるわっ



でも懲りずに今度借りてくるんだぁ・・・DVD。


・・・いいのいいの
"カタチ" になってなくても

楽しけりゃ。(^m^*)
[PR]
by sac21 | 2012-07-03 22:19 | Aria
<< 魂枯 Not really >>