Adorable

b0106465_22272879.jpg






買っちった♪






b0106465_22281480.jpg



欲しかった "LOVEMEDO" は
扱ってるサイトやお店が見つからず

某インポートセレクトショップのサイトで
激安で出てた "VIOLA" に
(欲しかった色の)グレーがあったので
お買い上げ~


あちらの倉庫から来たばっかりなんだよねぇ・・・
イタリアの匂いがするよん(*´▽`)



昨年のイタリア旅で出会った "GABS"

当初は
「フィレンツェ来た記念に」 くらいの気持ちで
ひとつ連れて帰ったんだけど

それが、後からジワジワ・・・きまして。笑


なんていうか・・・

いいオトナがこういう遊び心でもって
マジメにモノをつくってるのとか

おいら、大好きなんすよー ゞ(≧▽≦)









(カタチ変化することで)実用的だし、飽きないし。

さすがのフィレンツェの革職人の手仕事、
色目も美しく、お部屋に置いとくだけでも
差し色になって映える

↑ VIOLAの取り外し可能なインナーポーチなんて
例えば旅行に出かけた際、
ホテルの朝食をとりに行く時とか
これだけサッと持ってけたりするじゃないですか^^



「 コレクター 」 ではないけれど
そんな心躍らせてくれるデキるコちゃんが
これからも仲間入りしてくれるといいなぁ・・・(*´▽`)
[PR]
by sac21 | 2012-07-06 22:35 | Aria | Comments(0)
<< 矜持 魂枯 >>