Suggestion

b0106465_2224882.jpg










ユウウツな歯科の
定期健診も終え

昨日は美容院で
カットとカラーリング

メンテナンス、メンテナンス…(*^m^)



・・・なんだかね。

最近、モノゴトが
(自分にとって)良い方へ良い方へ
行き過ぎてて、ちとコワイ^^;


職場でも
あの親方(お局)が!!


何があったか知らないが
これまでずっと


『 お願いします。』


と、書類を持っていっても

返事もせず、むすっとして
こちらに一瞥をくれるだけだった人が

ちいさな声で


『 ありがとうございます。』


と返すようになった!


隣のKさんと顔を合わせてビックリ。笑


だって
お土産のお菓子を渡しても
お礼も言えないような人だよ?(゜Д゜) イイオトナが


聞こえよがしの "暴言" も
前よりいくらか軽減されたし。



・・・こないだあとちゃんと会ったときに

『 アセンションに向けて
 なんか宇宙エネルギーみたいなのが
 ぐわ~んって、変化してるのかなぁ・・・ 』

とか
真顔で聞いちゃったよ。笑




彼女なりに成長されたのかしら


一時的なものじゃないといいけど。^^;




さて、明日から9月

もう、今年とっくに後半ですが・・・;


うんにゃぁもう
めいっぱい楽しんでいっちゃりますわい!(≧▽≦)
[PR]
by sac21 | 2012-08-31 22:28 | Aria
<< Regarde-moi 寄す処 >>