Ogni giorno

b0106465_22485514.jpg










朝晩涼しくなりましたが
日中はまだまだ残暑厳しゅうございます
でも台風はこないでね…のんのん


いやぁしかし
怒涛の一週間だった (´・д・)-з

なんだか土日もバタバタしそうで・・・;


がんばれオレー!






b0106465_22493151.jpg

珈琲時光
2003年
監督 ホウ・シャオシェン
出演 一青窈 浅野忠信 小林念侍 他



まだ途中なんだけど^^;

一青窈さん、お芝居じょうずなんだねぇ・・・
めっちゃ自然で。

そして思いっきり小津ワールド!

小津安二郎を敬愛する台湾の監督が
彼の生誕100周年を記念して
制作した作品なんだって


・・・てか
彼女があとぷ~に見えちゃってしょうがない^^;

水道修理にきた土屋アンナ似のおにーちゃん(笑)に
『一青窈に似てますねー』て言われたんだって(^m^)

主人公のキャラもどことなく似てるんだよなぁ…




もちっと歳とったら
小津作品とかもっと観たくなるんかなぁ・・・

そんなのも楽しみのひとつだわ^^
[PR]
by sac21 | 2012-09-07 22:53 | Aria | Comments(0)
<< Cheerful Regarde-moi >>