星霜

b0106465_2210627.jpg










なんだか申し訳ないくらい
イイコト続きな
近頃の sac でありますが

ひとり暮らし10周年の記念に考えてた
すっかり色落ちしたカーテンの買い替えも決定

春からずっと探してたグリーンに
やっと出会えまして^^*


スウェーデンの生地で作ってもらうのです♪
国内に在庫がない為、仕上がり2ケ月待ちだって


ちょと予算オーバーだったけど^^;

でも、どんぴしゃ理想の色目だったから。


明る過ぎず、暗過ぎず

赤のイスと
ダークブラウンの冬のラグにも
相性の良さそうな

抹茶とかピスタチオとか
そんな渋めなグリーン・・・



b0106465_22112211.jpg


昨年、フィレンツェで "GABS" の
ピスタチオグリーンのバッグを購入して以来


" ワタシのラッキーカラーは緑? "


なんて思う節がありまして。
最初、金運かと思った(^m^)


カーテン変えたら
風水的にも何か変化があるかな^^*



10年かぁ・・・(遠い目)

あの頃はまさか
こんなハッピーデイズが待ち受けてるなんて
夢にも思わなかった (ノω;)


感謝、感謝・・・*


やりたいコトができて
自分に課せられてるものがあるっていうのは
本当にシアワセなことです


そう
展示に向けても精進いたす所存!

魂込めて。
[PR]
by sac21 | 2012-09-18 22:15 | Aria
<< Inno Bonds >>