待宵

b0106465_22315735.jpg










職場のデスクまわりに差す
陽のあたり方も変わってきて
ずいぶん秋めいてまいりました


数日前に患ってた腰痛は
ホルモンの関係もあるのかな・・・
と、整体行くのも見あわせてたら

どういうわけか
(痛みが)下へ下へ降りていき

最終的には尾てい骨が痛くなり^^;
が、それも1日で治って
今は元どおり

スクワットも出来るようになって
ヨカタヨカタ・・・^^

しかし、この中途半端な時期
体冷やさないように気をつけないと・・・
特に睡眠中などは。


そうそう
夕暮れ空も美しくなってくる頃ですなぁ・・・(*´▽`)


驚くことに
今年、Ariaちゃん連れてったの
春の1回きりなんだよなぁ・・・^^;

とっくに拗ねちゃってるだろうけど
もう熱中症でぶっ倒れる心配もないだろうし

撮り歩こ、撮り歩こ・・・♪
[PR]
by sac21 | 2012-09-27 22:34 | Aria | Comments(0)
<< What is the sol... Nightmare >>