What is the solution?

b0106465_2245401.jpg










実は見てます


"ビッグダディ"

(^m^*)


大家族モノって
昔から全然興味なかったんだけど

いや、だって
人さまの家庭生活覗き見してるみたいで
なんだか、ねぇ・・・


それがある日
たまたまチャンネル変えたら放送されてて

また修羅場だったのかなぁ・・・^^;
目が離せなくなっちゃって
ハラハラしながら結局最後まで見ちゃって

それ以来
林下家の行く末を見届けている一人です

前の奥さんが三つ子連れて
奄美のお家に乗り込んできた頃だったから
5年前ぐらいからかな


なんと言っても引きつけるのは子供たち!

もうみんな、いい子ばっかりで・・・(*´▽`)


中でもワタシのご贔屓は
四男の源志くん♪

もぉさー
かーわいいんだよぉ~ (≧ω≦)


三つ子と初めて対面した時には
一番になつかれちゃって

何日かして
彼女たちが帰らなきゃいけなくなって
お見送りした時なんて
誰より先に泣いちゃってさぁ・・・ゞ(≧m≦)


まだ小学生のちっちゃい頃だったけど
妹の誰かと2人で家の近所に
用事で出かけたときの会話で


妹 『 もし、私が不良にからまれたら助けてくれる? 』

源 『 当り前だ。』


妹 『 すっげー強くても? 』

源 『 ・・・土下座して誤る。』


・・・とか
そんなようなこと真顔で言ってて。ヾ(≧▽≦)

おばちゃん、やられちゃいましたわ・・・笑


ほいでも
お家で柔道の稽古ちっくなことしてる時に

他の兄弟が父に、 "組稽古"っていうの?
してもらってるのを
源ちゃん、横からジッと見てるんだけど

その表情がね

"オトコ" なのよ・・・なんだか。

まだ幼いのに、ドキッとしちゃうぐらい・・・笑


息子をもつ母親って、こんななんだろうか・・・
と、職場のKちゃんに聞いてみたら


『 ・・・そぉかなぁ 』


と、返されてしまった。^^;


あ、ワタシが変態なだけなのね・・・・笑



中学生になっちゃった今じゃぁ
フツーに声変わりしちゃったし (ちっ←)

筋トレなんかしちゃってんのよ、あの子ぉー!


でも、見るたび逞しくなってる姿見ると
またドキッとしちゃったり・・・



・・・やっぱ、変態だな。笑



ちなみに源ちゃんの推しメンは、こじはる
・・・正統派だね。(≧m≦)

[PR]
by sac21 | 2012-09-29 22:50 | Aria
<< 寸陰 待宵 >>