蒼穹

b0106465_16501251.jpg










春以来の神戸


相変わらずの透明感と
真っ直ぐでやわらかな視線をみせてくれた
nao ちんの "snowdrop" 展

芯の強さと、ガラスのような危うさを
併せ持ってるような繊細なnaoちんの作風

眼福でした^^*


・・・ささ、ワタシもね

出し切らないと。



在来線と新幹線を乗り継いでの
片道2時間半の神戸への旅

なんだろな、田舎者だからかな
こうやって、ちょっと都会に出て
時々思うのは

世の中には
こぉーんなにたくさん人間がいるけど

自分にとって
必要なひと、大切なひとって
ほんのわずかなんだよね・・・

ギャラリーの takaku さんや angle さん
nao ちんもそうだし・・・


ほら、"容れ物" があると
なかなか解り辛いじゃないですか
"中" にあるものって。

それでも時々、然るべきタイミングで
奇跡のような魂の出会いをいただいたりする


" sac は弱っちいから・・・ " 

って、見かねた神様が
引き合わせてくれるのかもしれないけど

いくつものありがたい出会いに
改めて感謝です*



あ、ワタシまだまだヘタレだし

神様、これからもよろしくね♪


・・・と、甘えてみる。笑
[PR]
by sac21 | 2012-10-28 16:53 | LC-A | Comments(2)
Commented by lomolife at 2013-01-17 01:42
こちらこそありがとぅ。(^^*
って今頃すぎやけど、ひさびさーにエキサイトきてみた。
sac個展も、とってもステキやったよ*
最近のすきな言葉、「出会いもの」やねん。すてきやなぁ*
Commented by sac21 at 2013-01-17 22:11
☆naoちーん^^

おひさやで。
ずいぶん遡ってくれたんやね(^m^*)
ワタシもコメレスとかめっちゃひさしぶりやわ。笑

個展ねぇ・・・
つい2ヶ月前のことなんだけど、ずいぶん昔の出来事のような気もする。
でも楽しかったわ(*´ω`)

naoちんは最近撮ってる?
<< Pull through 桐一葉 >>