colors

b0106465_20363496.jpg






green × purple




最近好きなもの

「緑と紫」 の組み合わせ


緑は、若草色のちょっと渋めので
紫も、淡いラベンダーではなく
黒が多めのディープパープル

・・・なんだろな

昨日も
法事で来ていただいた尼さんが
身にしてた袈裟がもう、どんぴしゃな緑で!

お経そっちのけで
後ろ姿、うっとりながめてた。笑

こういう嗜好の変化も年のせいなのかなぁ・・・^^;


でも、昔から自分の中で
「無い」 色って変わってなくて

ワタシの辞書にピンクや黄色は無い

クローゼットはもちろん
インテリアや小物類も、一切。

小学生の頃は
母親がピンクとか着せたがって
何着かあったけど

子供ながらに
なんか、しっくりこないな・・・って、自覚してた。笑


・・・ラベンダーは好きだけど。
女性の肌をキレイにみせてくれる
効果もあるとか?


9月に注文した北欧生地の
ピスタチオグリーンのカーテンも
予定より早く仕上がってきて
すでに我が家の "顔" として君臨している

以前の濃紺の遮光タイプより
ぐっと部屋が明るくなりました

ワタシの未来も明るくしておくれ
・・・なんつって!(*^m^)




さて、人生3度目の展示も
明日で幕を閉じます

ワタシも明日は
14点のコドモたちを迎えに神戸へ


なぁーんか急に気が抜けそうだなぁ・・・
[PR]
by sac21 | 2012-11-24 20:40 | Aria | Comments(0)
<< * This is a not... うつろひ >>