Nový

b0106465_2339494.jpg






いよいよ明日



寒い冬からずっと恋焦がれてた
チェコに出発でありんす


冷蔵庫は
卵も乳製品も野菜もぜーんぶ使い切ったし(いえいv)
余った麦茶はグラス入れて冷凍しとこう、うん。

計らずも明日は可燃ゴミの日
留守の間、生ゴミ発酵させることもない(らつきー)

シーツも替えて、カバー掛けとくから
帰ってきてすぐ寝れるよーん


夏場の旅行は
荷物も身軽で済むし^^

他にも何だかんだいろいろ
良い方向にむかってて
ありがたいことです*


・・・ま、調子に乗り過ぎないようにね^^;



素敵な風景に
たくさん出会えますように・・・

思い描いてた画が撮れますように*



Na viděnou!








◆1日1回クリックすると1円寄付することができます ↓

「東北関東大震災」支援クリック募金


JWordクリック募金

[PR]
by sac21 | 2013-06-20 23:42 | Aria | Comments(0)
<< Dobré ráno 青時雨 >>