Úkryt před deštěm

b0106465_21252730.jpg










もうひとつチェコ話し



あちらでは
首からカメラぶら下げてるにもかかわらず

お店の人なんかに


『 (こっちに)住んでるの? 』


って、まずそう聞かれたりして
なんか嬉しかったんですよ(*´∀`)



あ、馴染めてるのかなぁ、とか

なんかちょっと
「認めて」もらえてるような気がして(*´ω`)その土地に。



今回はがっつり
"夜撮り" させてもらうつもりだったから

全身、地味めな格好で臨んだからかな



深夜のひとり歩きとかね・・・

まぁ、そんな "もの好き" はいないだろうけど
カメラ奪われたら泣くし^^;

さすがに酔っぱらいとすれ違う時なんかは
帽子を目深にかぶり

もともとガニ股のところを
さらに、おっさんぽく歩き ←やっさんみたく。笑

視線は決して合わせないように・・・



で、お昼間もそんな風貌なもんだから

旧市街広場で
大道芸人さん見てる時だったかな


背後から若い女性が
大そう驚いた声で



『 She is a woman! 』



って、言ってるのが聞こえて。




( ・・・これきっと、ワタシのことよね^^; )




内心、爆笑。(≧m≦) ←気にしろっ




・・・ま


" おしゃれして目抜き通りを練り歩く "


なんてのが目的じゃありませんから。


そんなこともしたいけどね(´m`)











◆1日1回クリックすると1円寄付することができます ↓

「東北関東大震災」支援クリック募金


JWordクリック募金

[PR]
by sac21 | 2013-07-27 21:30 | Aria
<< Měsíce a dny Pátek večer >>