Měsíce a dny

b0106465_20679.jpg










この春先ぐらいから

なんだかやたら、手(というか "指" )を
動かしたくなって・・・


もしやこれは


" なんか 「ボケ防止」 になるようなことしろよ・・・ "


と、本能的に
脳が体に促してるのかしら^^;

などと思いつつ


いつか始めようと思ってた
"かぎ針編み" を

これもまた
ばぁちゃんなるまで、一生の趣味として

いよいよ本格的にやろうかな
という気になってて


でも、あぁいうのって
どこかひとつ分からないことが出てきて
解決できないと

もうイヤになって
いつの間にかフェイドアウトしてしまったりするもの


それを避けるため
お仲間さんをつくろうと

職場のKさんや、ご近所の友人Oちんやら
方々に

『 やらない? 』

と、声をかけてみるものの
皆、いまひとつ乗り気になってくれず・・・

なんとなく保留のまま


そんな折、
先日、久々に会ったあとぷ~が

なんと、つい最近
通販のかぎ針編み用のキットの
定期購入を始めたそうで

初回にして、靴下を編んでいるんだとか



・・・君がいたか! (^m^)



あれと言い、これと言い
彼女とは、しばらく音信不通になっても
何かしら "リンク" しちゃってることが
多々ある



・・・ま、"世代" か。笑



双方の母親もやってたしね・・・編み物。



正確には
ワタシは初めてではなく、「再開」


・・・すっかり忘れちゃってるけど。^^;



はなから挫折しないように
コースターからでもトライしますか(*´ω`)







b0106465_207316.jpgb0106465_2072674.jpg












◆1日1回クリックすると1円寄付することができます ↓

「東北関東大震災」支援クリック募金


JWordクリック募金

[PR]
by sac21 | 2013-07-28 20:11 | Aria
<< Mluvit Úkryt před deštěm >>