Existence

b0106465_21232354.jpg










尋常じゃないです
この暑さ(lll-ω-)


加えて、折からの心労で
もうヘロヘロ・・・



しかし
考えても考えても解決しないことは
もうしょうがない


どうにでもなれ!
と、半ばやけっぱち気味;

だってもう
毎日こんなムシャクシャ頭悩ませてたら
ほんと、ビョーキなるし。(-ω-;) はげるわっ!一気に老けるわっ



そんな中
訳あって、ただいま "ipad" と格闘中ぅ・・・


というか
最初の設定から出来てないし。^^;

いや、ウチの無線LANの
パスワードが分かんなくなっちゃって
接続できないんすよ・・・はは



・・・これもまた以前から考えてた
ネット環境の見直し


本腰入れるきっかけになったのは
海外や出先での通信の不便

携帯、スマホじゃないし
パケ放題でもないし(←今どき。笑)
ノートパソコンもポータブルなものじゃないから

海外なんかはいつも
ホテルに備えつけの端末で
閲覧させてもらってて・・・文字化けの^^;


今や、たいていどこのホテルでも
無料で接続OKだし


タブレットひとつあったらいいよなぁ・・・と。


既存のPCも、年数経ってて
データ詰め込み過ぎたせいか
なんか動きが重くなってて

だったら
メールチェックや web検索なんかは
ちゃちゃっとタブレットで済ませて

写真のデータ処理などは
PCでやったらどうよ?と。


タブレットは
『 写真見せてー 』って時にも
すちゃっとデータ入れて持って行けられて
ちょっと大き目の画面で見てもらえるもんね


スマホに関しては
基本料金が改善されるまで
ワタクシ、ガラケーを通します。笑
日本は通信料高過ぎるんだよー


てか、将来的に
"携帯電話" という概念がなくなっていくとか?
持ち運び出来る 050電話の普及で


そんな話しも聞きました。


というわけで
これまでの契約を解約することに決めて
高速モバイル通信に移行しようと。



とりあえず ipad2 を購入



モバイルはなぁ・・・
制限ない方がいいのかなぁ

うーん・・・悩



"テザリング" とか
いまだによく解ってないけど^^;


なんとかしがみついていかないと; 時代に。












◆1日1回クリックすると1円寄付することができます ↓

「東北関東大震災」支援クリック募金


JWordクリック募金

[PR]
by sac21 | 2013-08-11 21:27 | Aria | Comments(0)
<< 殷鑑 Šílenství >>