花見小路

b0106465_1119531.jpg










凄まじい風の音で目が覚めた今朝


何か外で物が飛んでるし・・・;


18号さん
こちらはさほど長い滞在では
なかったような気がするけど

テレビつけたら
先週、訪れたばかりの京都が
大変なことになってる・・・( ;゜Д゜)


一刻も早く
終息に向かいますように・・・







b0106465_11203223.jpg

先斗町の "豆八" さん

お豆腐料理のコースをいただいて。




b0106465_1121729.jpg

"三種の変わり豆腐"

『デザート感覚でどうぞ』
と出されたいちばん右のお豆腐

豆乳と、チーズが入ってるんだっけかな
めっさ、美味だった♪(≧ω≦)


あと、野菜にもこだわってらっしゃって
あんな甘いトマト、初めて食べたよん*



「夜の先斗町」 なんてのも
ほぼ初めてで

『帰りに撮ろ♪』

とか浮かれてたのに

飲んで美味しい物いただいたら
すぐパタン、といきたくなっちゃって
ホテル直帰だった^^;












◆1日1回クリックすると1円寄付することができます ↓

「東北関東大震災」支援クリック募金


JWordクリック募金

[PR]
by sac21 | 2013-09-16 11:29 | Aria | Comments(0)
<< Rezervované místo Nestabilní >>