Rezervované místo

b0106465_2211782.jpg










朝晩、めっきり涼しくなりまして。


また、季節の変わりめは
体調管理に要注意

温度差も激しいし



8月の終わり頃だったかな

( 暑くないだけで、こんなカラダがラクなんだ・・・ )

って、おどろいた。


と言うか、「湿気」 ですな

あれにやられる。


大雨や台風がくる前の
不快指数MAXなあのカンジ・・・(lll-ω-)

体力も奪われるしね




・・・なんていうの


「暑い」と、「狭く」 感じるんだよね

「寒い」と、「広い」


世界が。笑



そんなこと、この歳になって
初めて気づいた。(^m^)


だから
暑いと息苦しくなって
寒いと、寂しくて悲しくなる



・・・詩人だね、sac さん(違)








b0106465_222498.jpg

"恵文社" さん


おもしろいねぇ・・・
一乗寺周辺

もちっとゆっくりまわりたかたけど
2days でも、ぜんぜん足りなかったわ・・・

京都なめてました^^;


ま、
日帰りでもぜんぜん行けちゃうしね
サイアクどんこうでも

また、ぷらっと出かけたらえぇがな・・・



あ。


『 ふらっと、京都や神戸にお買い物 』


って、なんかステキやわ・・・(≧ω≦) ←あほ。笑









b0106465_2223811.jpg





◆1日1回クリックすると1円寄付することができます ↓

「東北関東大震災」支援クリック募金


JWordクリック募金

[PR]
by sac21 | 2013-09-18 22:07 | Aria | Comments(0)
<< Kavárna 花見小路 >>