Kavárna

b0106465_2242453.jpg






今ごろ・・・







b0106465_22423636.jpg

"ダーラヘスト"
("ダーラナホース" とも言うらしい)



4年前の北欧旅で
買い損ねてしまったお土産

スウェーデンの伝統工芸品


・・・"密林" で入手^^; 便利な世の中だわね


「幸せを運んでくれる馬」 なんだって(*´ω`)


スタンダードな赤をチョイス


また、いつか訪れる機会があったら
別の色をつれて帰ろう^^





・・・秋晴れが続きます
カラッとしてて過ごしやすい

ワタシのココロも、この空のように
スカッと晴れわたるといいんだけど

そこは微妙で。^^;


でも、すでに
コトは進んじゃってるし

もう、黙認するしかない


"時間薬" がなんとかしてくれるでしょ


楽観的に考えてないと
もう、どん詰まりになりそうだから


ケセラセラ。







b0106465_22432998.jpgb0106465_2243521.jpg

造形大学近くの カフェ "prinz"

姪っ子、おトイレちゅう (´m`)


元、Apple のプロダクトデザイナー
西堀晋さんが手掛けたんだとか
(鴨川沿いの "efish" もこの方のデザインだって)



お庭やテラス席がいいカンジでしたよ
これからの季節、ほっこりするにも
いい空間(*´ω`)ランチも美味しいよ










◆1日1回クリックすると1円寄付することができます ↓

「東北関東大震災」支援クリック募金


JWordクリック募金

[PR]
by sac21 | 2013-09-20 22:50 | Aria | Comments(0)
<< Povzdech Rezervované místo >>