Povzdech

b0106465_2234078.jpg










・・・ふう。


やっとこ
LINEがつかえるようになったよー(TωT) あいぱどでね


も、いちいち疲れる・・・;


でも
新しい情報を(脳に)取り入れるのは
ボケ防止になりますから

常にはたらかせてた方がいいのよね



しかし、あれだわ

"スタンプ" とか

かわいいけど
ワタシはやりませんからー


だって、なんか
まんまとあちらの策略に
ハマってるみたいでさ( ・з・) ←天邪鬼健在


おいしいトコどりの
したたか sac でまいりますので
LINE友たち、そこんとこしくよろ。
…誰も気にしてないか^^;



↑ 本日の写真

撮ってる時はそうでもなかったんだけど
仕上がり見たら、なんか・・・



エロっっ!



と、思った一枚。(≧m≦)



・・・えぇ、相変わらずの変態ぶりです。笑





チェコからもう3ヶ月かぁ・・・











◆1日1回クリックすると1円寄付することができます ↓

「東北関東大震災」支援クリック募金


JWordクリック募金

[PR]
by sac21 | 2013-09-22 22:08 | Aria
<< Náměstí Republiky Kavárna >>