atd.

b0106465_2145864.jpg










天気予報がまったくアテにならない
今日この頃(´・ω・`)


しょうがないよね
季節の変わり目だし



しかし
ひさびさ再会した友人あとぷ~には驚いた


ひと月ほど前、かくかくしかじかで
結構な窮地に立たされていた彼女

それを聞いたワタシも
ずとーん!と、落とされ(lll-ω-)
しばらく浮上できずにいた


が。

寸でのトコロで
本人自らの大どんでん返し!!

そのほんの数日前まで想像していた
ほの暗い未来とは全く別のものを手に入れ

見事な復活を遂げた


・・・あんた、すげーよ!( ;゜Д゜)


彼女もまた
転んでもただでは起きないひと。(^m^) 石ころひとつでもつかんでね



ともあれ、ほんとよかったよ・・・(ノω;)


これからまたさらに、お互い
いろんなコトが待ち受けてるんだろうけど

励ましあって、生きていこうよね・・・








b0106465_2146312.jpg

"雀おどり" さんの
大島金時ミルククリームわらび氷(ういろう付)

沖縄黒糖の黒蜜が
コクがあるんだけど、やさしい甘さで
カラダに良さげ(^-^o)

今年サイゴのかき氷かなぁ・・・











◆1日1回クリックすると1円寄付することができます ↓

「東北関東大震災」支援クリック募金


JWordクリック募金

[PR]
by sac21 | 2013-10-07 21:51 | Aria
<< Tipy na výlet Křičet >>