Just between us

b0106465_2011352.jpg










そう、忘れてた。

USJのアトラクション


"スペース・ファンタジー・ザ・ライド"


この間、初体験して。


そのネーミングやパンフレットの絵の雰囲気で
なんとなくほんわかとした平和な乗り物なんだろうと
勝手にイメージし、気軽に列に並んだら・・・


も、とんでもないことだったよっ( ;゜Д゜)



・・・そもそも
事前に、"荷物をロッカーにあずける" で
勘付かなきゃいけなかったんだろうけども

そこはほれ、老いも若きも
ひとたび遊園地に足を踏み入れれば、皆コドモ

浮かれポンチで


( いやいや、そんな大そうな・・・^m^ )


などと、高を括って
のん気に友人と談笑しながら待ち
搭乗ゲートに近づいた直前の


『 ストールもはずしてくださいねー^^ 』


というお兄さんの注意で


・・・え?!( ;゜Д゜) そこまで?!


一気に緊張感が走り、"確信" するも
時、すでに遅し・・・


しょっぱなから、容赦なく飛ばされました(゚∀゚;) あーれー…


あまりのことに、声も出ないほど。笑


・・・いや
あらかじめ心の準備してたら
まぁ大丈夫な程度なんですよ

気ぃ抜いてたら、えらい目に遭うよ^^;
ってことでね


ま、そんなおマヌケはワタシぐらいなものか。



あの一見、ロマンチックなコンセプトから
想像もつかないような
暴君ぶりが笑える・・・(≧m≦)=3











◆1日1回クリックすると1円寄付することができます ↓

「東北関東大震災」支援クリック募金


JWordクリック募金

[PR]
by sac21 | 2013-10-14 20:15 | Aria | Comments(0)
<< Time will tell Květ věčnosti >>