Time to go

b0106465_21303328.jpg













b0106465_2131367.jpg






b0106465_21313535.jpg






実は
数ヶ月前から気に病んでたコトが
またひとつ解消されて
ほっとしていたところ。

その根本にある "大きな問題" は
いまだ解決していないけど

ちょっと、ラクになった


時々、こうやって
小さな穴や、ちょっと大きな穴に落っこちて
途方に暮れたりしながらも

いつかは
どうにか浮上してたりするんだよね

なんか、そんなことのくり返し・・・



きっと神様が


" sac は、まだまだ弱っちぃから
 これぐらいにしといたげるよ "


って、手加減してくれてるんだろうけど


ワタシはちゃんと
毎回、バージョンアップできてるのかな・・・


ふと、そう思ったりする。。











◆1日1回クリックすると1円寄付することができます ↓

「東北関東大震災」支援クリック募金


JWordクリック募金

[PR]
by sac21 | 2013-10-17 21:33 | Aria | Comments(0)
<< 時分時 Time will tell >>