時分時

b0106465_1845172.jpg










ついこの間
スーパー行くのに、おサイフ忘れて


( サザエさんかっ )


と、途中でウチに引き返し


昨日は
エコバッグ持っていくのをすっぱり忘れた
(さいわい手持ちのトートで事足りたけど)



朝の単純なルーチンワークでさえ
完全に他ゴト考えながらやってると

気づけば
ワケ分かんないことしてる自分に
爆笑したりする。



・・・いや、笑い事じゃないよ、ジブン;

若年性ナントカにならないように
毎日、ぼんやり生きてちゃダメなのよー

たまには緊張感与えないとね・・・




しかし、深刻なのは伊豆大島ですよ

また今夜から本格的な雨になるとか・・・

27号も接近中だし


なんとか作業が円滑に進みますように・・・











◆1日1回クリックすると1円寄付することができます ↓

「東北関東大震災」支援クリック募金


JWordクリック募金

[PR]
by sac21 | 2013-10-19 18:06 | Aria | Comments(0)
<< Ztracené dítě Time to go >>