Entangle

b0106465_2292444.jpg










なんだろな


ここんとこ、お初にお目にかかる人に
初対面のはずなのに

会う方、会う方・・・
なぜか "既視感" を覚える



・・・神様のイタズラかな(*´m`)








b0106465_2215578.jpg
 
新しい人生のはじめかた
2008年
アメリカ
監督 ジョエル・ホプキンス
出演 ダスティン・ホフマン 
    エマ・トンプソン
    他





ピアノを弾く男性は
なぜあぁセクシーなんだろう・・・


原題は "LAST CHANCE HARVEY"

そのままでいいのにね
こっちのが日本人ウケがいいのか・・・分かりやすくて




あれやこれや、現実感たっぷりな作品

お腹も出てない、お尻も下がってない40代なんて
そうしょっちゅういないもんね


そう

『 あきらめて生きる方がラク。』

なんだよね・・・実は。


いろいろツボはあったのに
終盤、思いがけず
劇中さほど登場しなかったケイト(エマ・トンプソン)の友人が
発したひと言から号泣・・・

ありがちな言葉なんだけど・・・
なんか、ぐっときた



やさしい映画だったなぁ



それにしても
ダスティン・ホフマンの笑顔はズルイ!!

(*^m^)










◆1日1回クリックすると1円寄付することができます ↓

「東北関東大震災」支援クリック募金


JWordクリック募金

[PR]
by sac21 | 2013-11-05 22:18 | Aria
<< カケラ 媾曳 >>