誰そ彼

b0106465_0122195.jpg




ゴールデンなウィークも、あと一日。


基本、人が動くときはうごかないワタシ
地味に友とランチしたり…

一昨日は姪っ子と久々、栄デート。


愛猫タラちゃんの件で傷心中かと思いきや
彼女はだいぶ冷静で

むしろ、ガクーンときてるのは
兄や義姉だったようで…^^;歳とるとね…



がっつりお買い物っていうのも久々で
あれこれ目移り sac でしたわ(≧∀≦ )←物欲は果てしない…



α7ちゃんとは、初めてのお出かけ

…そうね、フルサイズだもんね
28㎜だと、広ろっ!てなりますわな

でも、いろいろ遊べてオモシロイ。^^

やっぱり
「ヴィヴィッドカラー」が好きなワタシです




あ、そだ。
昨日、晩ごはん前にユニモールで
ラーモスだよぉーに遭遇ぅー( ゚Д゚)

…今、岐阜のチームだもんね


なんか、あんな目の前で有名人見ちゃうのも
すっごいひさびさのことで
姪っ子と一瞬、固まった。笑


学生の頃
通学路だった新幹線地下街エスカでは
夏になるとよく、移動中の野球選手とか見かけて。

あのミスター珍プレー、宇野さんと(≧m≦)
落合さんが現役で活躍してた時
目の前で、お2人が連れ立って歩いてて

野球選手とかって、皆さんガタイがいいから
群れで見る画面では分かりづらいんだけど
一般人に紛れてると


「でかっ!( ゚Д゚)」


って、目を引くのよね


宇野さんの後ろを歩いてた落合さんが
ふと、こちらを振り返って

至近距離で、がっつり目が合ったんだけど
いや、その顔に見覚えはあるが
瞬時に誰だったか認識出来なくて


(あれ、親戚のおじさんだっけ…)


と、挨拶しそうになったことがある。笑



毎日見てるローカル局のニュースの
アナウンサーさんを市内で見かけた知人は

彼女も最初、テレビの人だと分からず
知り合いだと勘違いして、会釈しちゃったとか


「分かる、わかるー」って。(^m^)


"勝手に親近感" ってやつですな。



…ま、でもね
私的な時間を干渉するのはよくないよね

さりげなく、さりげなく…





b0106465_013453.jpg

また行っちゃった "雀おどり" (´ω`*)
珍しく正統派のいちごミルク

夏、先取りー♪ なんつって
[PR]
by sac21 | 2014-05-06 00:19 | α7 + Distagon T* 28 | Comments(0)
<< collection In the shade >>