collection

b0106465_22322694.jpg










Internet Explorer 問題は
その後、どうなったんでしょ…

GoogleChrome、めちゃ使いづらいんですけろ


14日にパッチ配布されるんだっけか


も、Windows 8 も全然慣れないし
いっそ、Mac ユーザーになりたいよー(><;)


いいよなぁ…姪っ子は。
小っちゃい頃から、おウチMacだらけだし

高校も大学も仕事もずっとデザイン系だから
Windowsは

『 一生使わないかもー 』

だって。


なんつーかこう…下世話だよねぇ^^;
ビジネスユースでこんなシェア占めてないなら
ワタシも使いたくなーい><





さて、昨日は
GW明け早々お休みをいただいて
あとぷ~と再び京都へ。


3度目の正直で
念願の "八代目儀兵衛" のランチも初体験


すごいタイムリーだったんだけど
前日に、お昼の情報番組で
竹田(恒泰)さんが銀座の同店を紹介してて


…さらに混むんじゃ?( ゚Д゚;)


なんて不安を抱えつつ
OPEN直後の11時過ぎに行列に並び
入店したのはちょうど12時。

50分待ち…^^;ま、そんなもん?


連休明け直後の比較的空いてる京都で
ワタシが行列並べるのは
寒くも暑くもないこんな時期ぐらいだから
ナイスなタイミングでしたわ



b0106465_22332490.jpg

ずっと "天麩羅御膳" に決めてたのに
店内に案内される寸前になって

『 まだ有りますよ。^^ 』

と言われた「数量限定」の
"あんかけ親子丼" に心持っていかれた。笑


あんかけも、京都らしくお上品な薄味
とろっとろで美味しゅうございました。

おこげもいただいた♪




あーあ…

楽しみだった京都も終わって
いよいよ試験勉強に集中しなきゃだわ…(;´・ω・)
[PR]
by sac21 | 2014-05-10 22:36 | α7 + Distagon T* 28 | Comments(0)
<< 薫風 誰そ彼 >>