瞞し

b0106465_21393010.jpg










もう何年ぶりかの nao ちんの来訪


呑んで 歌って お参りして お買い物して・・・また呑んで。笑


いっぱい遊んだね(´ω`*)



ちょっと前にジャズピアノを習い始めたという彼女

突然


『 ジャズバー行きたい』と。



たまたま入った老舗のその夜のライブが
友人あとぷ~のサックスの師のオケだったとか


・・・目の前で迫力だったね!(≧▽≦)




何年経っても彼女は真っ直ぐなひとで
真っ直ぐ過ぎて、時々すっ転んだりしながらも

「生きること」と真摯に向き合っている


そして会うたびいつも
ワタシに足りないスパイスをふわーっとふりかけてくれる


ワタシはワタシで
ワタシ以外の誰にもなれないけど

「好きな自分」でいる時間が
もっともっとふえていきますように・・・


がんばりましょう、ワタシ!


ね。




…EGO-WRAPPIN'、ワタシもどハマリ!(≧∀≦ )ライブ行きたーい
今度は一緒に歌いましょ♪

でも、ラッスンゴレライはハマらんよ。笑
[PR]
by sac21 | 2015-01-26 21:41 | α7 + Distagon T* 28
<< LIFE あけおめ 2015 >>