Time to go

b0106465_2250117.jpg










ふぅ・・・


疲労困憊;



新年度が始まった今週水曜日から
職場ではKさんとワタシで行っている業務が

これまでの部署から
別の部署へお引越しとなり

職場環境がガラリと変化


異動先の評判は極めて良好
しかし、あちらも圧倒的に女性多数のチーム
不安もなくはなかったけど

新部署へのご挨拶もそこそこに
2人で荷物を運んでいる際



『 手伝えることがあったら何でも言ってくださいね 』


『 これ、邪魔だったらどけてくださいね 』



等々
皆さん、声をかけてくださって・・・




そうじゃん(゚ω゚)

会社って、こんなだったじゃぁーん・・・




あまりに劣悪な人間関係の部署に
長いこと身を置いていたワタシとKさんは


『 なんか、新鮮だねー 』


と、
久々にシャバの空気を吸ったような・・・笑



とは言え、
以前より電話は頻繁にかかってくるし

ルーチンワークをこなすにも
色々勝手が違ってきたり

何より、自分で思ってるより気を遣ってるのよね
新しい環境ってさ。


Kさんもグッタリで、ここんとこ毎晩10時前に就寝とな。^^;



ま、慣れるまでね。

新しい仕事も覚えなきゃだしで、ちょっと大変だけど
一番大事なのって、やっぱメンタルだし

職場環境整えてくれたことにちゃんと感謝して
今後も奢らず、貢献していかなきゃね。
[PR]
by sac21 | 2015-04-03 22:53 | α7 + Distagon T* 28
<< 待宵 奇禍のち僥倖 >>