待宵

b0106465_2115894.jpg













b0106465_21154856.jpg





もうすっかり葉桜ですが・・・


急に初夏の陽気になってみたり
ご乱心のように雪が降ってみたり

相変わらずの異常気象ぶり


そうこうしてるうちに
きっとまた、あっと言う間に夏になって

暑くも寒くもない「良い時期」が
本当に短くなってるのよね…年々。


こちとら職場環境が変わり
体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいなのに
気温の温度差はかなりこたえます。。


折しも自律神経やられがちな季節の春

仕事中、やっと行けたWCの帰り道
久々にふわっときちゃったけど


目まいなんぞ相手にしてられっか!


と、追い出してやったわ。笑


「病は気から」だからね
踏ん張ります。

皆さん、分からないこととか快く教えてくださったり
良い方ばっかりだし


それに甘んじることなく
早く慣れて、足引っ張らないようにしましょうね、ジブン。







b0106465_21172027.jpg

マレフィセント
2014年
アメリカ
監督 ロバート・ストロンバーグ
出演 アンジェリーナ・ジョリー
   他




こんな話しだったんだ…


マレフィセントが悲しくてさぁ…ずっと泣いてたわ



妖精にも「母性」があるんだろうか


だとしたら、残酷過ぎるわ



ほんと男って、馬鹿。



…なに、その捨て台詞。笑
[PR]
by sac21 | 2015-04-11 21:21 | α7 + Distagon T* 28
<< 依拠 Time to go >>