West Brompton station

b0106465_20443974.jpg

ワタシなんてどう思われたっていいの

好きなシャシンが撮れるなら


表現者ってそういうものでしょ








…そんなことを自分に言い聞かせながら
撮り歩いた久しぶりの海の外の街

今回はロンドン。


やっぱりどうしても
少々視点がフツーと違うものだから

レンズ向けるの躊躇してるジブンがいたりして。


がっつり撮り歩くなんてことも
ものすごく久々だったし。

浮かれて、うっかりペース配分も忘れ
連日、いちばん撮りたかった夕景や夜景までに
体内ガソリン使い果たしちゃって^^;

結局、それらしきものは一枚も撮れず…。

ロンドンも現在白夜で午後9時ぐらいまで明るいし
何しろ、寒かった!(>_<)

一度、ホテルに戻ると
もう外出たくなくなっちゃうのよね…


ま、楽しかったからいっか。



いや、しかし
日本も涼しいですな…梅雨真っ盛りなのに。

こちらは雨続きもお洗濯が困るほどでもなく
過ごしやすいし、助かるんだけど
気温のアップダウンには気をつけないと。


また、きっと猛暑であろう夏に向けて
体調管理は万全に。





b0106465_2045392.jpg

[PR]
by sac21 | 2015-06-28 20:48 | α7 + Distagon T* 28 | Comments(0)
<< Brick Lane 9th Anniversary >>