Let me go

b0106465_17372167.jpg










b0106465_1737517.jpg

永遠の僕たち
2011年
アメリカ
監督 ガス・ヴァン・サント
出演 ミア・ワシコウスカ
   ヘンリー・ホッパー
   加瀬亮 
   他





可愛いかったなぁ…アナベル役の女優さん

ショートカットがとっても似合ってて
ファッションもステキだった


すごい爪痕残したね…彼に。


でも彼女と出会ったから彼は
両親の死を受け入れられたんだろうし

「生」の意味も理解したんだろうな。。




アメリカ人の監督なんだけど(なんだけどって^^;)
日本人の美徳とかちゃんと描かれてて

最後までずーっとやさしくて
俄然、創ったひとに興味を抱いてしまう作品


すごく好き




…加瀬さん、どこか留学されてらっしゃたのかしら
とても流暢な英語で。

ほんで、若者の英語ってやっぱ聞き取りやすいのね
難しい言葉があんまり出てこないからかな

リスニングの練習になりまふ。
[PR]
by sac21 | 2015-12-06 17:40 | α7 + Distagon T* 28
<< Guess what’s th... 色葉散ル >>