味狭藍

b0106465_2323435.jpg










東海地方、梅雨入りですってよ


年々早くなってる気がするんですけどー


さわやか陽気も
昨日の京都旅が最後だったかぁ…しょぼぉーん


いやでも、めっさ満喫させてもらったし
文句言ったら罰あたるわ





b0106465_23251535.jpg

Sarah Moon 12345展 へ


モデルの仕事を経てフォトグラファーとなった
サラ・ムーン


彼女が好きだと言う「éphémère」という言葉どおり
儚げで幻想的で
次の瞬間消えてなくなってしまいそうな作品の数々

ちょっと深入りすると
いったい自分がどの世界にいるのか
分からなくなってしまう錯覚に陥りそう


映像作品の「黒ずきん」にも
どっぷり見入ってしまった


イギリス出身って聞いて
なんか変に納得…


いや、ワタシは好きですけど。あの世界。


あ、ワタシも撮ったんですよ…何必館5Fの木。
しかも去年。

…彼女のとは比べものにならないけど^^;




ほんで、
その美術館へ向かう途中、たまたま通った裏路地が
祇園花月の楽屋入口側だったらしく

何やら女性が数名、誰かを取り囲みながら
談笑されてる様子

よく見たら…


なんと
今をときめく(主に関西圏でw)アキ氏ではないの!

ワタシもちょっと「気になってた人」だったし
どさくさに紛れて、写真撮らせていただいたりして(^m^)

b0106465_23291934.jpg

( ↑ UP 了承済み)


取り巻きのおねーさん方、常連さんらしく
皆さんとっても気さくにお話しされてました


…ワタシは心臓バクバクだったけど。←でも図々しいw
[PR]
by sac21 | 2016-06-04 23:32 | α7 + Distagon T* 28
<< Yours Sincerely 10th Anniversary >>