<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

八方塞がり




いやもう、まいりました


7年使用したパソコンが
「記憶」を道連れに、突然息を引き取ってしまい

いや、正確にはハードディスクの寿命かと思われ
データの復旧も厳しい状況・・・

パソコン自体は、ハード入れ替えれば
まだ使えるらしいのだけど
作業スピードを考え、新調したら

新しいOSさん、
既存のスキャナも、GRDも、20Dのメモリも
どれも対応しておらず・・・(´;ω;`)


脱力・・・orz


デジタルカメラで撮った写真が
全て失われてしまったのか・・・と
打ちのめされていたところに、また新たにそんな事実が。

フィルム写真だって、ネガやプリントは残ってるけど
再びスキャンしようと思ったら、おそろしい作業量で・・・;


ほんとに、
バックアップとってなかった自分を呪いましたわ(-"-)



・・・なんだろなぁ
大きなおおきな「リセット」の時期なのかなぁ・・・

と、都合よく解釈したりして。^^;



でも、最近身に起きた悪い出来事って
全部、いい方向に再生してるんですよ・・・


あとは、ワタシのデータ復旧だけ。^^;


いちおう、業者さんにもみてもらう予定。



スキャナは買い替えかなぁ

GRDと20Dは
メモリ、USBに変換するやつとかで
なんとかなんないかな・・・


あー 頭いたい・・・
[PR]
by sac21 | 2013-11-24 17:59

とおりゃんせ

b0106465_22195595.jpg


More
[PR]
by sac21 | 2013-11-08 22:21 | Aria

カケラ

b0106465_22544622.jpg


More
[PR]
by sac21 | 2013-11-07 22:55 | Aria

Entangle

b0106465_2292444.jpg


More
[PR]
by sac21 | 2013-11-05 22:18 | Aria

媾曳

b0106465_17204261.jpg


More
[PR]
by sac21 | 2013-11-03 17:26 | 20D + Distagon T* 28

跫音

b0106465_2214571.jpg


More
[PR]
by sac21 | 2013-11-01 22:15 | Aria