<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Need will have its course

b0106465_1643035.jpg






暦の上ではディセンバー

More
[PR]
by sac21 | 2013-12-31 16:45 | GRD | Comments(0)

花筏

b0106465_20543241.jpg


More
[PR]
by sac21 | 2013-12-28 21:00 | GRD | Comments(0)

I wish ・・・

b0106465_20214257.jpg


More
[PR]
by sac21 | 2013-12-24 20:24 | Aria | Comments(0)

悔悟

b0106465_22374732.jpg


More
[PR]
by sac21 | 2013-12-18 22:40 | GRD | Comments(0)

殷鑑



行ってきました、データ復旧初期診断。


担当の方に状況説明をし
今後の流れや注意点を聞いたのち、いざ診察。

別室で待つこと、およそ10分弱
その速さに、予想通りの回答が。


やはり、物理的損傷の為

「分解、部品交換により、復旧見込みあり」

とのこと。



そして、見積もりされたお値段、ざっと




¥315、000




となっ





・・・・・・終わったね。




チ──(°ω°)──ン





・・・も、ショック過ぎて
家帰って爆笑しましたわ。(T▽T)はは…


依頼したとしてても
復旧可能かどうか分からないし・・・
(不可の場合、無償)




いや、もう、いろいろやり直そ!!


きっと神様が「きっかけ」をくれたのよ・・・
そうでも思わないとやり切れない…




がんばれ、アタシっっ
[PR]
by sac21 | 2013-12-07 20:33 | Comments(0)

師走です。

どもども。

「写真ブログ」なんて謳っていながら
相変わらず、写真UP出来ずな状態で。


ハードディスクは、来週末
データ復旧サービスに持って行く予定だけど


『復旧可能だとしても、物理的な損傷だから
 無菌室での作業とか、相当な額になるだろうな・・・』


という兄の見解に
ふたたび、ずとーん・・・(TωT)


も、立ち直れない・・・なんて年の瀬だよ



そんなどん底な中、
昨日は長いこと楽しみにしてた三谷作品の舞台
″ロスト・イン・ヨンカーズ″を観劇


原作はニール・サイモンの戯曲
みたにんの
″劇作家人生のきっかけのひとつとなった作品″
とな。


・・・やっぱり、いいよね
お芝居を観たりするってさ。

「ココロを動かす」って、大事。


特に、彼の作品はなんかこう・・・
家族でクリスマスのディナーに出かけるとか
ちょっと特別で贅沢なこと。

くすっと笑えて、ほろりと泣けて
とげとげしてたものが、いつの間にかぽかぽかしてて
心洗われる時間でもある。

ワタシにとっては、
ディズニーランドのようなものでもあるんだな・・・
帰り道、そんなことも考えながら歩いてた。


近年、彼の中で反戦意識みたいなのが高まってるのかなぁ
どこかそんなこと匂わせる作品が続いてるような気もする。



で、中谷(美紀)さんですよ。

幼少期の猩紅熱の後遺症で、
少々、知能に問題のある35歳のベラ役なんだけど

彼女のあんな声初めて聞いたよ・・・
最初、誰だか分かんなかったくらい。

無邪気で明るくて、奇抜な発想・・・
世の中の常識とはかけ離れたところで生きているようで
でもその実、胸の中では、
深い悲しみややるせない思いを抱いていて。


後半、思いがけず泣かされて困った。
・・・鼻水が。笑



いやぁ良かったよぉ・・・

中谷さん、また観たいなぁ・・・舞台で。
[PR]
by sac21 | 2013-12-01 18:03 | Comments(0)